テニスサークル「アップス」では新規メンバー募集中です。
まずはページ下の「体験入会」をクリックして申込みをしてください。
体験入会はお一人様1回のみのご利用で、会員料金と同額で参加できます。



                
サークル案内

さいたま市大宮近辺(主に健保組合大宮運動場)のコートで毎週日曜日の午後に活動

するテニスサークルです。
年齢層は20代〜40代中心で、会員数は男女合わせて約35名です。(2013.1月現
活動としては、通常練習はダブルスなどのゲーム練習が中心で、その他合宿や
飲み会・バーベキュー・紅葉ツアー・花火大会観賞ツアーなど、色々なイベントも 

企画し楽しんでいます。
テニスはもちろん、興味ある企画がありましたらぜひ参加してください!      
 
 あくまでも試合形式での練習となります。
        (詳しくは練習報告をご覧ください。)
コーチがいるわけではありませんので、ご了承の程よろしくお願いします。

技術的な向上を目指している方歓迎ですが、競技志向のサークルではありませんので、
レベルの差があっても、気持ちよく一緒にテニスを楽しめる配慮のできる方を望んでいます。

他のサークルとの掛け持ちもOKですが、アップスでの活動を大切にしてくださる方
を望みます。都合のつく限り、アップスの活動日にはアップスに参加してください。
そして、和を乱す方、テニス以外が目的の方はご遠慮ください。
また、コート取りなど積極的に運営に協力してくださるようお願いします。

練習日  毎週日曜日  参加したい日だけ参加する自由参加制です。

時間   13時〜17時  冬季(11月〜3月)は12時〜16時となります。

場所   基本は健康保険組合大宮運動場となります。

                練習場所の変更もあります。「スケジュール」にて確認ください。

会費   なし   

参加費    1500円 (参加時間に関係なく一律でお願いします。)

ビジター ビジター料金は会員参加料金+500円です。


体験入会

∞∞∞∞∞∞ サークル案内 ∞∞∞∞∞∞

サークル名 「テニスサークル・アップス」

     Ups(アップス)の名の由来
    Universal Places
 
 「みんなの場所」という意味です。

inserted by FC2 system