■練習日
  
毎週日曜日
   参加したい日だけ参加する自由参加制です。

■時間

  
13時〜17時
   冬季(11月〜3月まで)は12時〜16時となります。

■場所

   基本は健康保険組合大宮運動場
(地図中央の印の所)です。
   練習場所変更時はスケジュールにて告知。
  
(行き方・交通手段等に関してはメール等でご相談ください。)
  

私たちはさいたま市大宮近辺(主に健保組合大宮運動場)のコートで
毎週日曜日の午後に活動するテニスサークルです。
年齢層は20代〜40代で、会員数は男女合わせて約30名です。
活動としては、通常練習はダブルスなどのゲーム練習が中心で、
その他合宿や飲み会・バーベキュー・紅葉ツアー・花火大会観賞
など、色々なイベントも企画し楽しんでいます。
楽しくテニスをしたい方!
一緒にテニスを楽しみませんか?
レベルは男子が中級程度、女子が初級くらいからで募集しています。
新規入会希望の方、
まずはお気軽に体験入会にお越しください。(^_^)

一緒にテニスを楽しくできる方を希望しています。
技術的な向上を目指している方も歓迎ですが、競技志向のサークル
ではありませんので、ご理解の上ご参加ください。

他サークルとのかけもちもOKですが、アップスでの活動を大切に
してくださる方を望みます。
都合のつく限り、アップスの活動日には参加してください。
そして、
和を乱す方、テニス以外が目的の方はご遠慮ください。

レベルの差があっても、気持ちよく練習に参加できるよう
配慮の出来る方の参加をお待ちしております。

その他

■会費
  
なし
参加費

  1回500円
   (参加時間に関係なく一律でお願いします。)
メンバー資格
  
連絡先等の登録が必要で、サークルの運営にご協力頂ける方。
■ビジター

  ビジター料金は1回1.000円です。
  初回・体験入会は特別料金になります。ぜひ遊びに来てね!

余剰金が出たら合宿補助金・器具の購入等に使わせていただきます。

会費

サークル案内

入会の方法
サークル内容

入会登録はTOPの看板または、こちらからどうぞ
           
体験入会希望
一度体験入会に来ていただいてから正式入会となります。
レベル・その他によっては入会をご遠慮いただくこともございます
ので、ご了承の上ご参加ください。

練習日・時間・場所
inserted by FC2 system